今日は、少し歩くだけで汗ばむ陽気ですね!

薄手の服のおなか部分が妙に気になっているスタッフayaです。

 

ヴィレッジで今一番、問い合わせが急上昇しているのはタヒチアンダンス超入門クラス!!

映画:『 フラガール 』で蒼井優ちゃんが最後にドラムビートに合わせて踊っていたアレです!

 

GWに今年は、南国に行かれない方!!

池袋駅前で一番近い「南国スクール」なのはヴィレッジだけ★★ (笑)

 

膝を使って腰を動かすので、ヒップや大腿部までシェイプアップ効果の期待大ですよ♪
それに、なにより『楽しく』踊りながらも健康維持もできます。
インナーマッスルも鍛えられるので、新陳代謝をアップさせるには効果的なダンスと言われています。

 

それでも、
やったことないタヒチアンダンス、、意外なほど身体が思う通りに動かないのは逆に面白い!!

 

是非、新規クラスで安心スタートしてみませんか??

 

【タヒチアンダンス超入門】
第1・2・4(土)16:15~17:30

 

講師:ゆき

ゆきタヒチ超土16

 

【先駆け体験会★】
4月26日(土)16:15~17:30
*受付時間 16:00

 

当日は、限定18名まで!!!

 

体験では、『パレオ』の貸出もありますよ♪

 

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , , , | コメントする

コメントは停止中です。