こんにちわヴィレッジスタッフのayaです。

 

今日はなんだか雨雲が見えますねっ!

 

ヴィレッジのベリーダンスクラスはクラス制なので、大体同じメンバーが顔なじみだったり振替の方も違うクラスの同じ先生の方だったりですぐに仲良くなっちゃうのが特徴なのかなと思います^^

 

今回は、
「女子力UP!」がレッスン中にとっっても垣間見えるMarie先生クラスをPICK UP♪

 

いつも盛り上がっているMarieクラスですが、
レッスン後フロアで更にわいわい盛り上がっていたのでついつい話しかけちゃいました(笑)

 

なんと、
先生の誕生日のお祝いしてました★

 

IMG_6722

とっても仲の良いクラスですね!!

 

Marie先生
今年もステキな一年になりますように!!!

 

おめでとうございます!!

 

『女子力UP♪』な趣味を始めませんか??

 

★ベリーダンス 超入門 一日体験★
おすすめクラス
【平日昼間】
第1・2・4(月)12:15~13:30 Nisaaクラス
8/11、8/25

 

第2・3・4(木)10:15~11:30 kanaクラス
8/21、8/28

 

第2・3・4(金)13:45~15:00 珠妃クラス
8/22、8/29

 

 

【夜間・土日】
第2・3・4(木)19:15~20:30 Nisaaクラス
8/21、8/28

 

第2・3・4(金)18:45~20:00 珠妃クラス
8/22、8/29

 

ピンポイントでお腹周りが気になるようであれば、
がっつりベリーダンスで気になるところを改善していきましょう♪♪

カテゴリー: ベリーダンススタッフ, ベリーダンスブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。