こんにちは(>_<)

 

東京ダンスヴィレッジのバレエスタッフのzamaです(^u^)

超入門クラシックバレエの新規クラスが開講しましたのでお知らせ致します!!

9月27日(土)に体験会がありました!!

そして!!10月から開講がきまりましたYOYO

 

■超入門クラシックバレエ

第2・4土曜 19:00~20:15

10月11日スタートです(^O^)/

TAKANO1

TAKANO先生

まったく初めての方や、昔から憧れていたけけどバレエをやるチャンスがいままでなかったそこのあ・な・た!!

今がチャンスです!!

ぜひ体験にいらしてください(*^_^*)

☆10月11日(土)初回日に体験へ!!こちらからご予約できます!!
 こちらをクリック!!♪

 

 

さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

☆体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪
 

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, クラシックバレエ, ダイエット, ダンス, バレエ | タグ: , , | コメントする

コメントは停止中です。