こんにちはクラシックバレエといったら一度は着てみたい“チュチュ”ですよね!!

今日は“チュチュ”について調べてみました☆

“チュチュ”って色々な種類ながあるんですって(^◇^)

私全く知らなかったです!!ちょっと調べてみたので少しご紹介しますね!!

■ロマンティックチュチュ
b-4psinderera_s-thumb-180x180-224
「ジゼル」「ラ・シルフィード」のようなロマンティックバレエの霊妙な性質に適合するそうです(^_^)/


■クラシカルチュチュ
a0195159_18421767
『白鳥の湖』や『眠れる森の美女』、『パキータ』といった、高い技術を要求するバレエの演目において、女性ダンサーがより大きな動きを見せることを可能にしたチュチュだそうです!!

他にも・・・・

■パンケーキチュチュ

■ベルチュチュなどなどがあるようです!!

“チュチュ”ってやっぱりみんなの憧れの衣装ですよね(^_^)/

3月に東京ダンスヴィレッジの発表会にもクラシックバレエクラスが参加予定になっています!! ぜひお見逃しのないように!!チェックしてくださいね(*^_^*)

 

 
クラシックバレエを始めたいあ・な・た!!ぜひ一度体験レッスンにいらしてください(*^_^*)
 
さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

カテゴリー: エクササイズ, エクササイズBLOG, クラシックバレエ, ダイエット, バレエ | タグ: , , | コメントする

コメントは停止中です。