こんにちは!!

クラシックバレエクラス担当のZAMAです☆

今日はクラシックバレエの魅力をすこしでもわかっていただけたらと思います!!

クラシックバレエを始めると・・・??

生徒さんからよく聞く身体や生活の変化は!?

 

◆姿勢が良くなった!

◆デコルテラインがきれいになった!

◆身体がやわらかくなってきた!

◆毎日お風呂に入ってからストレッチをやるのが習慣になってきた!

◆鏡をみたら自分の立ち姿勢をチェックするようになった!

などなどです(^O^)/

やはりバレエを始めると意識が変わるのでしょうかね??

 

これはらクラシックバレエをやってみようと思っているそこのあ・な・た!!

まだまだ始めるのは遅くないです!!

未経験の方から始められる超入門クラスがあるので基礎からしっかりまなぶことができます!!

ぜひ一度体験レッスンにいらしてください(*^_^*)

さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

カテゴリー: エクササイズ, クラシックバレエ, ダイエット, ダンス, バレエ, 未分類 | タグ: , , , | コメントする

コメントは停止中です。