めっきり寒くなってきましたね。

みなさま、風など引いていらっしゃいませんか??
外は寒いですが、ヴィレッジではひときわ熱いクラスがスタートしましたよ!!

「宝塚ミュージカル」

やはり、生徒さんんは宝塚ファンが多くて、レッスン前もレッスン中も、レッスン後も
いわゆるヅカトークで盛り上がっています (笑)

そして今月の課題曲はみなさん大スキな演目なのでそれだけでもテンション高め!!

さらにさらに、講師の先生は今は娘役、男役で現役時代ご活躍なさった
都布良先生と天勢先生Wでいらしていただいています!!
なんて贅沢な・・・。

そのデュエットまで拝めてしまうという・・・。
IMG_7265
そして最後のキスシーン
IMG_7269

これは、声には出しませんでしたが、心の中でキャーキャーものでした///
これをですね、生徒さんも娘役、男役にわかれで踊ります。

私は娘役をやらせていただいていますが、暑さとは違う汗が・・。
気恥ずかしさもあり、でも、なりきることの楽しさもあり、
ああ、もっと女性らしいくならないと、、こんなことまで
感じてしまうのです!!!

元ジェンヌの先生の歌やダンスも見れて、ファンにとって
こんな楽しいことがあるでしょうか!!!

かくれ宝塚ファンもみなさん、いませんかー??

お待ちしてます!!

カテゴリー: TDV Staff BLOG, 宝塚, 未分類 | タグ: | コメントする

コメントは停止中です。