こんにちは

芸術の秋!!・・・・いやもうすでに冬ですが・・・・

本日からカルチャースクールで展覧会がスタートしましたので宣伝させてくださいね!

池袋東京芸術劇場でやってます(^O^)/

展覧会1展覧会2展覧会3

みなさん色々な趣味を持っていますよね!!

とっても素敵な作品がたくさん観れますのでぜひお越しください!!

 

話は変わりますが・・・趣味がほしい・・・!と思ったそこのあなた!

ダンスを始めるのはいかがですか??

運動不足やストレス発散!ダイエットなど!女性にとってはとってもおススメなレッスンをたくさんご用意してお待ちしてます(^O^)/

私のおススメはクラシックバレエ!姿勢が良くなった!体型維持にもってこい!

ぜひ体験にいらしてくださいね!

 

 

 

さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, クラシックバレエ | タグ: , , , | コメントする

コメントは停止中です。