今日はお日柄も良く。
良すぎて ヴィレッジは暑いです・・・。
ダンス系も熱くなっていますが、廊下にいらした男性も熱くなっていました(笑)
 

午前中の講座を受けていらっしゃる方ですが、廊下で携帯を片手にギュッと握りしめてました。
 

小さなボリュームでしたが  
 

「打った~~~~!!!」
 

との声に 思わず。。
 

「どっちですかぁ!!!」っと話しかけて驚かせてしまったAYAです。(´⊆`*)ゞ
 

昨日は、韓国人の友人と応援していたため ケンカが絶えず(笑)
 

同郷? はやはり いいですね。 幸せを分かち合うのも素晴らしきことです。
 

韓国といえば、、、
 

生徒さんに  英会話クラスと韓国語クラスの両方を受講されている生徒さんがいまして、
 

私もド素人ながらも 韓国語を学んでいますので(因みに、少人数火曜18:45~韓国語入門)
 

「アンニョンヒガセヨ~」 と 言うと
 

生徒さんは 「I’ll see you next season!!」 とおっしゃって帰られました。∑o(*’o’*)o
 

そばにいた 他の生徒さんも
 

「インターナショナルだわ~~」 と関心されてました。
 

私は 同じ日本人同士だから と恥ずかしがることもなく 英語を話します(正確には単語(笑)
 

同じものに興味があって、同じように学んでいる。
 

恥ずかしいことなんて ないんです。  と思う今日でした★

カテゴリー: カルチャー, ブログ, 日常の出来事 | タグ: , , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.