こんにちは。

先日、ヴィレッジの講師である寺嶋先生のに行ってきましたnotesnotesnotes

寺嶋先生

自分の身体と向き合うピラティスと題しまして、健康と美容についてしっかり学ぶことができました。

45分間のセミナーだったのですが、骨盤の歪み直しや身体のバランスを整える体操も盛り込まれたとても濃い内容でした。

足を前後左右にあげるだけで…

骨盤を少し押すだけで…

歪みがとれるのです!!

そして、身体もすっきりした感じになりました(*^_^*)

少し動いただけでしたが汗が出てきましたが(笑)

セミナーの途中で、自分のBMI値をはかる計算をしたのですが、その数値に驚愕でした((+_+))

あまりにもショックだったので、セミナーが終わった後に寺嶋先生に痩せるにはどうしたらいいのか聞いてみました。

やはり大事なのは、、、食事とのこと。。。

15時から17時ぐらいに食べるのが一番いいと。。。

あとは、腹八分目の量にすること。。。

よく噛んで食べること。。。

続かなかったら意味がないので、無理なくできることから始めてみましょうと言われました。

今まで好きなものを好きなだけ食べていたので、食事に関心を持ち、改善していきたいと心に誓いました☆

本当に勉強になるセミナーでした♪♪

寺嶋先生の授業は東京ダンスヴィレッジにて受講することができます。

詳しくはこちらからどうぞdownwardleftdownwardleft

http://www.dancevillage.jp/dance/?id=0040

カテゴリー: エクササイズ, カルチャー, 未分類 | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.