こんにちは。
東京ダンスヴィレッジスタッフのmiwaです(^O^)/

 
先日は、発表会お疲れ様でした!!
本当に感動ばかりで終始泣いておりました^_^;
発表前の緊張感から発表後の安堵の表情まで見ることができました。
私は、舞台袖から見ている事が多かったのですが、とても楽しそうに踊っているみなさんの姿がとても印象に残っています。
そして、今回は超入門から初級に進級して初めての発表会という方も多かったと思います。
きっと今回踊ったことでまた踊りたくなったことでしょう!!
来年も楽しみにしていますね。
毎年あーーーやってしまったと思うのが、、、
オフショットがない!!ということ^_^;
裏で動いているとつい忘れてしまいますね。。。
ということで、、、
発表会看板
今年の私の力作(笑)
結構写真を撮ってくださる方が多くて嬉しかったです(*^_^*)
 
ご参加いただいた生徒のみなさま!
本当にお疲れ様でした。
そして、たくさんの感動をありがとうございました!!
来年もぜひぜひよろしくお願いします☆
スタッフより愛をこめて❤
 

 

お勧めクラスのご紹介です。

≪フラダンス≫

(火) 10:30~11:45
(水) 10:30~11:45 (40代からの)
(木) 10:15~11:30 月2回
(木) 10:30~11:45 月3回
(金)12:00~13:15

 

≪タヒチアンダンス≫

(土)16:15~17:30
(日)14:30~15:45

 

≪ベリー≫
(木)10:15~11:30

 

≪HIPHOPダンス≫
(水)  10:30~11:45
(火)  11:30~12:45
(火)  13:45~15:00
(水)  10:30~11:45
(土)  16:45~18:00

 

≪クラシックバレエ≫
(月) 11:45~13:00
(月) 13:45~15:00
(水) 11:45~13:00

まだヴィレッジにお越し頂いたことのない方、池袋からたったの徒歩1分。是非お越しくださいね。
気になる方、ダンスを始めたい方、損はさせません。

 

 

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, イベント, ブログ, 体験, 発表会 | タグ: , , | コメントする

コメントは停止中です。