ドラマ でバーレスクのシーンが出ていたそうで、生徒さんが大盛り上がりされていました★★

 

やっぱりそれだけで親近感わいちゃいますよね^^

 

なんと、その大人気急上昇な「バーレスククラス」がまたまた体験会!!

東京ダンスヴィレッジ:池袋校に初ジャンル登場中☆★

 

bare

 

いよいよ、

来週に先駆け体験会が行われますよ!!!

 

是非是非、
映画観てない方もダンス未経験の方も経験者の方も体験会にご予約下さい!!

 

スタイリッシュでガーリッシュな、バーレスクにはまっちゃいましょう^^

 

ダンスに迷ったらまずは誰もやっていないジャンルに飛び込んでみませんか??

 

❤  バーレスク クラス ❤

最上級の女らしさをあなたに♪

 

***1日体験***
4月20日(月)17:00~18:15
講師:ToKo Lefty

 

持参:動きやすい服装、靴下やトレンカ等

NEW CLASSなので、まずは靴下で始めていくので安心★

 

もちろん、皆さんが慣れる頃には「ヒール」着用で更にスタイリッシュに仕上げていきましょう♪♪

 

普段の自分と違う『新しい自分』の世界を体験しませんか?

 

新規体験会なので、みーんながスタートラインの初期メンバー!!

どんなジャンルか、どんなダンスか??

体験会はいわば、オリエンテーションでもあるので運動不足の方やバーレスクについて知りたいっ!という方たちにも安心かつ充実した時間になること間違いなし★

 

また、

体験会限定!!

レッスン最後に、先生のスペシャル★デモンストレーション時間があるかも?!

これは絶対見なきゃ損っっっ!!!

 

レッスン最後には、ショーダンサーになりきっちゃう自分にビックリしちゃいますよ!!

 

この秋見逃せない、大人気『バーレスク』レッスン体験にポチっと♪♪

カテゴリー: バーレスク | コメントする

コメントは停止中です。