みなさま こんばんわ!staffのayaです!

 

先日、5月5日(火)にヴィレッジのバーレスクYukiクラスのメンバーが初ステージとのことで応援に行ってまいりました★

 

パシフィコ横浜とのことで、客席数なんと5000人!!

 

ものすっごい広い~~~舞台でも全く動じないメンバーに私もテンションあがりました★

 

初めてとは思えないステージでした^^

 

やっぱり、せっかくなら魅せる機会もあると楽しいですよね♪♪

 

今度レッスン時にちょこっと披露してくれるみたいで、今回参加しなかったメンバーも楽しめるんじゃないかなって粋な計らい★★

 

そんなメンバーの写真を撮ったので大公開♪

 

IMG_1151

 

因みに、
私もどーしても一緒に写りたくて混ざっちゃいました(笑)

 

IMG_1152

 

ダンスヴィレッジの『バーレスク』の勢いは止まりませんっ!!

 

―何か新しいこと始めて見たい・・・

 

―普段の自分ではないことやってみたい・・・

 

―表現力をもっと豊かにしたい・・・

 

是非一度ご体験にお越し下さい^^

 

【バーレスク】
月曜 17:00~18:15
金曜 16:45~18:00
金曜 21:35~22:50
土曜 18:00~19:15 ※定員
土曜 19:30~20:45 ※定員

 

NEW CLASS
金曜 12:15~13:30 5/15★体験会★ 全員がせーのって体験♪

 

まだまだ新しいクラスが出来る予定ですよ!こうご期待!!

 

一日体験はコチラから!!!
http://www.dancevillage.jp/blog/wp-admin/post-new.php

カテゴリー: バーレスク | コメントする

コメントは停止中です。