こんにちは☆

 

今日のブログ担当のayaです☆

 

本日もここ池袋より最新な情報をお届けします♪♪

 

いよいよ夏本番!!
みなさんはどちらかへ遊びに行かれました??

 

私は先日、タイランドに行って参りました☆★

いつもはお盆休みに行くのですが、まぁ高いっっ!!!!

・・・お盆は混むわ高いわ。。(≧≦) ですよねっ!

IMG_2073

タイの象。

・・・。触りたいのに触れない図です^^;

 

 

そんな、高いお盆時期の旅行も楽しいですが『ダンス』体験もどうでしょう!!w

 

ダンスヴィレッジでは、

お盆休み期間に「バーレスク」の特別体験レッスンOPEN !!
普段なかなか参加できない方もぜひこの機会にご参加ください!!
何が、『特別』なのかと申しますと、、、
・・・通常のレッスンと違い

 

当日のレッスン来る皆さんが初めまして♪

 

先生のデモンストレーションが観れちゃうかも?!

 

しかも!体験費は、、、
なんと!!無料です!!
これは、参加しなくては損ですね!!

 

特別体験会の日程はこちら↓↓↓

8月15日(土)
17:30~18:45

 

8月16日(日)
14:00~15:15

 

18:15~19:30

 

「最近運動不足気味だけど、ジムじゃ続かないかな・・・」

「なにか始めたいけど、どうせならオシャレで楽しいものがいいな・・・」

 

そんな悩みを抱えているアナタ!
池袋徒歩1分の東京ダンスヴィレッジで、新たな1歩を踏み出してみませんか♪
IMG_1910

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, バーレスク, 体験 | コメントする

コメントは停止中です。