こんにちは☆

フラダンスブログ担当のmiwaです☆
本日もここ池袋よりフラダンス&ハワイアンな情報をお届けします♪♪


先日、全クラス合同で懇親会を開催いたしました(^O^)/
今回は、総勢35名の生徒さんが参加してくださいました!!
お店は、池袋にある『アロハアミーゴ池袋』です♪♪
2015-09-06 19.32.15
ハワイアンの音楽に癒されながら食べて飲んで大いに盛り上がりました!!
フラダンスのことはもちろんのこと、女子会ならではの話も(笑)
終始笑い声の絶えないとても楽しい会でした(*^_^*)
私も2曲踊らせていただきました♪♪
本当にみんなフラダンスが大好きで、私はそんなみんなに囲まれて踊れることが幸せです❤
これからも楽しんでフラダンスを続けてくださいねっ♪♪
とても楽しかったというメールもたくさんいただきました❤
また企画すまーす!!
2015-09-06 22.08.01



初めての方向けの新クラスオープン☆☆☆
第1・2・4(木)21:20~22:35
10月からスタートのクラスです♪♪

東京ダンスヴィレッジは【超入門】クラスが充実♪♪

フラダンスのおすすめクラス紹介で~す♪♪

第1・2・3(火)12:15~13:30


第1・2・3(火)15:15~16:30


第1・2・4(木)13:15~14:30

第2・3・4(日)16:30~17:45


ご体験ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)
他にもたくさんのクラスがあります!(^^)!
フラダンスを始めるなら「今でしょ!!」
http://www.dancevillage.jp/lineup/

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。