皆さんこんにちわ!ヴィレッジスタッフのayaです!

 

先日「ヒルナンデス」で、池袋~神楽坂間のぶらり旅してましたね♪♪

 

美味しいところ沢山の池袋でもありますが、、、、

 

私が今日紹介するのは、ココ!!
同じくヒルナンデスで紹介していたお見せなのですが、、

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。

 

頼んだのは、えび天そば(中)

とりあえず、お腹空いてるしで頼んだんだが、めちゃ大盛り!!!

 

よく見れば店内、メンズだらけやん!!

店舗

 

確かに、、
「男だらけ の繁盛店へ女子だけで行くとどうなる?」って企画だったような(笑)

 

でも、めちゃおいしかった♪

 

池袋駅からは徒歩で10分強かな私の足で(笑)

 

そんな、がっつりランチの後は、駅前1分のダンスヴィレッジで1日体験はいかが??

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

脂肪燃焼効果バツグン1日体験!

☆ランチ前後のおすすめ超入門

・月曜 15:15~16:30
10/19

・火曜 12:15~13:30
10/13、10/20

・火曜 13:30~14:45
10/20、10/27

・水曜 10:45~12:00
10/21、10/28

・水曜 16:30~17:45
10/14、10/21

・木曜 13:45~15:00
10/15

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日ごろの運動不足を楽しい時間で解消しませんか??

栄養ドリンクだけじゃなくって、身体を使ってリフレッシュしましょう♪

<HIPHOPクラス ラインナップ>

http://www.dancevillage.jp/lineup/hiphop/

カテゴリー: HIPHOP STAFF, HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, TDV Staff BLOG, お知らせ, 体験 | コメントする

コメントは停止中です。