こんにちは☆
フラダンスブログ担当のmiwaです☆
本日もここ池袋よりフラダンス&ハワイアンな情報をお届けします♪♪


先日、「カギマナフラin宮古島」に参加してきました。
ギネスに挑戦したり、コンペに出場させていただいたり、盛りだくさんの4日間でした!!


まずは、伊良部大橋でフラを踊るというギネス記録に挑戦し、現在の記録1487人を越え、、、
1509人で見事記録更新いたしました!!!!!!世界記録認定!!!!!
踊る前に虹が見えたりとさい先のよいスタートとなりました。
青い空と海を見ながらフラを踊ることができ本当に貴重な経験となりました。


そして、宮古島マティダ市民劇場で開催されたコンペのカヒコ部門に出場させていただき、
なんと!!!優勝という輝かしい成績をおさめることができました!!!
とても緊張しましたが、気持ちよく踊ることができました!!!
いただいた賞状(^O^)/
IMG_0981
賞状と副賞のイプヘケ。かみしめています。
IMG_0983
IMG_0953


この4日間でギネスやコンペ、本当に貴重な経験をさせていただきました。
先生、一緒に踊った仲間、応援してくれたすべての皆さまに感謝をこめて、、、
本当にありがとうございました。
今後もより一層精進していきたいと思います!!


初めての方向けの新クラスオープン☆☆☆
第1・2・4(木)21:20~22:35
10月からスタートのクラスです♪♪
東京ダンスヴィレッジは【超入門】クラスが充実♪♪

フラダンスのおすすめクラス紹介で~す♪♪
第1・2・3(火)12:15~13:30


第1・2・3(火)15:15~16:30


第1・2・4(木)13:15~14:30


第2・3・4(日)16:30~17:45


ご体験ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)
他にもたくさんのクラスがあります!(^^)!
フラダンスを始めるなら「今でしょ!!」
http://www.dancevillage.jp/lineup/

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。