こんにちは☆


フラダンスブログ担当のmiwaです☆
本日もここ池袋よりフラダンス&ハワイアンな情報をお届けします♪♪


先日、第7回東京ダンスヴィレッジメレフラパーティー第2弾が新宿ティキティキにて開催されました♪♪
前回に引き続きの開催となります。初めてのチームがほとんどでした。
みなさんハロウィンの仮装をしての参加をしてくださいました!
そして、今回は私も踊らせていただきました♪♪
今回もアットホームの中で大いに盛り上がりました(*^_^*)


参加していただいたクラスのご紹介です!!
2015-10-18 15.02.22
フラダンス水10松永先生クラス


2015-10-18 15.11.54
フラダンス水10菅谷先生クラス


2015-10-18 15.16.01
フラダンス日11藤ノ木先生クラス


2015-10-18 15.19.31-2
2015-10-18 15.18.34
メレフラタイム♪♪


今後も皆さまに楽しんでいただけるようなイベントを企画していきたいと思います!!
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!!



 

初めての方向けの新クラスオープン☆☆☆
第1・2・4(木)21:20~22:35
10月からスタートのクラスです♪♪
東京ダンスヴィレッジは【超入門】クラスが充実♪♪

フラダンスのおすすめクラス紹介で~す♪♪
第1・2・3(火)12:15~13:30

第1・2・3(火)15:15~16:30

第1・2・4(木)13:15~14:30

第2・3・4(日)16:30~17:45

ご体験ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)
他にもたくさんのクラスがあります!(^^)!
フラダンスを始めるなら「今でしょ!!」
http://www.dancevillage.jp/lineup/

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。