こんばんは(*^_^*)

バレエ講師の、宮武史織です☆

 

 

 

 

今年も早くも12月になり、

街中がイルミネーションやクリスマスの飾りで

キラキラしていてとってもわくわくしますね❤

 

 

 

 

 

私は1年でクリスマスが一番大好きな季節で、

クリスマスミュージックを聞くと幼い頃の思い出が蘇ります(^^♪

 

 

 

 

 

 

大きなクリスマスツリーを飾ったり、

玄関で母の手作りのリースがお出迎えしてくれたり、

サンタクロースにお願いごとを毎晩お祈りしながら

アドベントカレンダーでクリスマスイヴをカウントダウンし、

わくわくドキドキしながらイエス・キリスト生誕の聖夜を

待ち遠しくしていたのを思い出します(^O^)

 

 

 

 

 

さて、バレエレッスンのイメージで、

音楽は王道にクラシック音楽でレッスンの印象が強いかと思いますが、、、、

テンポやカウントをバレエバージョンに変えた曲が沢山あり、

なんと!!

ディズニーミュージックやシネマミュージック、

それにこの時期はクリスマスミュージックで

レッスンすることができるのです♥

 

 

 

 

 

と、いうことで私のレッスンでは通常、

ディズニーミュージックを使用しますが、

この時期限定でクリスマスミュージックを使用してます❤❤

知っている音楽や好きな音楽に合わせて踊ると、

ウキウキわくわくしますよぉ~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

東京ダンスヴィレッジでは、

大人の女性がより輝けるよう

楽しいレッスン、楽しい仲間や空間、

沢山のやりがいと感じて頂けるスタジオです☆

 

 

 

 

 

大人になってバレエを始めるのは不安。。。。。

そんなお気持ちを持たれている方は沢山いらっしゃいますが、

1度勇気を出してスタジオに遊びに来てみてください(*^_^*)

バレエを楽しみながら、

楽しい音楽と仲間が皆さまのレッスン参加をお待ちしています❤

 

 

 

 

 

 

1からバレエの基礎を教えてもらえる教室は、

 

東京ダンスヴィレッジだけです(^O^)

 

皆さまのご来校を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

近日の体験レッスンご予約はここをクリック
バレエの体験レッスン日の確認&ご予約はここをクリック

 

 

 

 

また今体験レッスンご参加の皆さまには、

素敵なプレゼントをお渡ししています❤

 

 

 

 

さらに!!

当日入会の方はキャンペーンで、

10,000円→0円!!

是非この機会に、スタジオに足を運んでみてください❤

写真(写真;バレエミュージックアルバム@クリスマスソング)
 

 

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, クラシックバレエ, バレエ | コメントする

コメントは停止中です。