こんばんは☆
バレエ講師の、宮武史織です(*^_^*)

 

クリスマスまであと2週間、
今年も残すところ3週間弱となりましたねぇ~!!
んーーーーーーー1年は早い(^O^)

 

 

年末年始は、
忘年会・クリスマスパーティー・新年会等で
イベント盛りだくさんですよね☆

 

 

楽しいこと盛りだくさんの時期は、
美味しいご飯やお酒を楽しみたいけど・・・・・・
体型が気になる(T_T)
なんて声を私のクラスでも沢山聞きます(*^_^*)

 

 

ダイエットには沢山の方法がありますが、
健康的&楽しくダイエットできたら嬉しいですよね❤

 

 

それを叶えるには、バレエが一番!!

 

バレエは自身の身体に眠っているコアを鍛え、
基礎代謝を上げることで消費カロリーを増やすだけではなく、
正しい姿勢や筋肉を意識しレッスンすることで、
いくつのなっても美しい体をキープすることが出来るダンスなのです♡♡

 

クリスマス・お正月とイベントが増える時期にこそ、
自分の身体と向き合い一緒に綺麗な身体を作っていきませんか?

 

近日のバレエ体験レッスンのご予約はここをクリック

 

バレエレッスンの日程と体験レッスンのご予約はここをクリック

 

そして12月限定!!
体験レッスン当日にご入会頂いた方は
入会金10,000円がなんと・・・0円!!

 

 

是非この機会にバレエを一緒に頑張ってみませんか?(^O^)/
皆さまのお越しをバレエ講師一同心よりお待ち申し上げております❤

 

☆追記☆
先週から風邪をひいてしまい・・・・
エネルギーチャージのために『りんごのケーキ』を
食べました♡
真っ赤なリンゴ型に一目惚れ❤(^^♡
りんご
(写真:りんごケーキ)

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, クラシックバレエ, バレエ | コメントする

コメントは停止中です。