こんにちは☆


スタッフブログ担当のmiwaです☆

☆メリークリスマス☆
皆さま素敵なクリスマスをお過ごしですか?!
さてさて、クリスマスも東京ダンスヴィレッジは元気に営業中!!
 
本日はタヒチアンダンスご受講の生徒さんにインタビュー
させていただきましたのでご紹介させていただきます♪
 
本日ご紹介する生徒さんは、
タヒチアンダンスご受講の『小野寺 直美さん』♪
 
 IMG_2815
(写真:小野寺 直美さん)
素敵な笑顔です♡♡
 

小野寺さんは『フラガール』を観てタヒチアンダンスに興味を持ち、
ソロで踊りたい!と思ったのがきっかけだったようです♪♪
ダンスは全くの未経験で、本当に初心者とのことでした!!
タヒチアンダンスを始めてから、ウエストをキープできるようになったそうですよ!!

 

沢山のお教室がある中で東京ダンスヴィレッジを選んでくださった理由を伺いましたが、
『クラス制なので、毎回同じメンバーで安心でき、発表会などで一つになれること!
全くの初心者だったけど、基礎からやってくれて、振替ができたのでよかった☆』

 

年に1度の大きな発表会に出演する際は、
「ご両親や職場の方に頑張っている姿をみてもらいたい!!」と、
元気いっぱいの笑顔でお話してくださいました♡

 
小野寺さんは、来年2月に開催される発表会にもご参加されます♪♪
今からとても楽しみですね!!
 
小野寺さんの笑顔はとてもキラキラ輝いていて、
素敵だなとインタビューをしている私達がハッピーを頂ける、
素敵な時間でした(*^。^*)♡

 

東京ダンスヴィレッジでは、
様々なダンスジャンルの体験レッスンを毎日実施しています☆
是非この機会に体験レッスンを受けに来てみてください♪
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

体験レッスンの予約はここをクリック

カテゴリー: TDV Staff BLOG | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。