みなさん、こんにちは!

HipHopクラスのYuIkOです( ´ ▽ ` )ノ
最近の日課といったらお風呂場で会いたくて会いたくてのカラオケ大会笑
もうひたすら西野カナ、ひたすら会いたくて笑

そして、悲しくなる練習笑

少しでも悲しい雰囲気を出すために

テンションを下げる練習をしてます笑

もはやもう何をやってもそんなに変わらないないのであればあとは雰囲気で押すしかないと。
そう思っております。

今日、友だちの分のチケット買いに行ったら売り切れてました笑

やべー当日何人くるん??笑

でも絶対に緊張<楽しさになることは見えてる笑

発表会終わったら西野カナを歌いにカラオケにいきたい!

そんなことを思ってるいる夜です笑

カテゴリー: HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, StudentBLOG.HIPHOP, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。