みなさん、こんにちは。

HipHopクラスのYuIkOです!

3月に入りましたが全く春の気配を感じませんね。。

春っぽい服が着たいのに冬服がまだまだ手放せない。

そんな気温が続いています。。

わたし自身寒がりなのではやく春が来ることを願ってやみません!!笑

さて、先々週、発表会が終わりましたが

そこからレッスンが2週間も無いため

もう踊りたくて踊りたくてしょうがなくなってきています!笑
次の練習曲はなんだろう。。とか

次の衣装はなんだろう。。とか

先すぎることまで想像してます笑
そんなこんなな火曜日です笑
明日も寒いそうなので、

みなさん体調を崩さぬよう

お気をつけください(^^)

カテゴリー: HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, StudentBLOG.HIPHOP, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。