あっっっっっっという間に今年の半分が過ぎてしまいましたね。
新年には、たくさんの目標を掲げたのに。。 一体どれだけ達成したのでしょうか?(笑)


その中のひとつに、


―3kg ダイエット!! でした★☆


たかが3kg、されど3kg。。。。。。。。。 減りそうでなっかなか減らないのですよね、この微妙な肉。
もう骨にでもなってしまったのでしょうか・・・・・。(泣)




今日から池袋駅前ダンスヴィレッジの夏の新学期を迎えました。
超入門のフランダンス・タヒチアンダンスなども6月の体験会で大賑わいしていましたが、




私的に、、、、
大人のためのガールズヒップホップ 超入門が熱いhappy02


何度も言っていますが、 
ガールズヒップホップという名前はヒップホップ中でもジャンルになるそうですsweat02
しなやかな身体の動きをリズムに合わせて踊るのですが、最近では色んなアーティストのバックで踊られているダンスです。
クラシカルなヒップホップに比べると、パワー系のアクションが少なく ジャズ・バレエなどの要素も含まれているような、私から見ると ベリーダンスの要素もあるのではないかと思いました・・。




何より驚いたのは。
講師のMIWAKI先生の 踊りが美しいのなんの。 ちょうどキレイなスタジオのスモークのせいで顔が見えなかったため、あまりのしなやかな動きに女性らしさを感じるほどですshine
体験会の最後に、 少しデモンストレーションとして踊って下さい~~!!とむちゃぶりをしたのにも関わらず。
お優しいMIWAKI先生。  
サラっと踊ってくれちゃいました。私たちスタッフも含め 何やらギャラリーがたっくさんっっdash
隣のタヒチアンダンス超入門の体験を終えた方や、たまたまダンスヴィレッジに訪れた方も一緒に見学(笑)


バックの音楽は、、なんと「西野カナ」・・・ですかear




7/11(日)が第一回目のレッスンです。 この日までにご入会の方には入会金5000円全額OFF!!


HIPHOPダンスは、もはや男性向けのダンスでもなく体力必須でもないのです。
UP  

miwaki627blog
HIPHOP 第2・4 (日) 13:00~14:15   7月からの新規クラスの仲間になりませんかup
第1回目 レッスンのご体験はコチラから  → 7月11日(日) 13:00

カテゴリー: HIPHOP STAFF | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.