こんにちは^^

今日は、バレエ生徒さんにインタビューしました!

今回インタビューに協力して下さったのは、

バレエ宮武先生クラス、H・Tさんです♡♡

 

ヴィレッジでバレエを始めて、もうすぐで半年になります^^

 

%e3%81%a8%e3%81%a0%e3%81%af%e3%82%8b%e3%81%8b%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%80%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

「東京ダンスヴィレッジで、ダンスを始めたきっかけは?」

H・Yさん:

 

小学生のころ、バレエを少しやっていました^^

昔からバレエに憧れていて、しばらくやっていなかったのでまたやってみようと思いました☆

体が硬くなっていたので、柔らかくしたかったです。

 

「東京ダンスヴィレッジを選んだ理由は?」

 

先生が、とにかく優しくて惹かれました^^

また、女性だけのスクールなので安心して通うこともできると思いました☆☆

スタジオもきれいでびっくりしました!!

 

________________________________________

昔、バレエをやってブランクがある方でも気軽に始めることができます^^

超入門クラスから始めることもできますし、初級クラスから始めてもOKです♡♡♡

 

ご体験で、レベルを確認することもできますので

ぜひ気になる方はこちらから体験のご予約お待ちしています!!1

http://www.dancevillage.jp/schedule/

 

 

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, クラシックバレエ, ブログ | コメントする

コメントは停止中です。