今年もあと少しになりました。
毎年年終わりの挨拶になりますが
本年も大変お世話になりました。

今年2016年は「試す」そんな一年でしたが
新たなメンバーと共に、本来の自分らしいパフォーマンスに戻れた

そんな一年でした。
時代とともに訪れる流行りや流れ
いつまでたっても色褪せない音楽たち
そこに写す新しい表現方法

笑い合える仲間や後輩がいるっていいですね。
そして ファンの皆さんやお客さん 生徒さんとも
共有できる空間があるって幸せな環境

前回のイベントでは告知を出しましたが
来年M.Dreamが15周年そして30発記念公演にて
「THE LAST SATGE」になります。

来年は15年の感謝の一年で入れたら。

皆様また来年もどうぞよろしくお願いします。
こんな奴ですが 来年も可愛がってやって下さいませ。
1365222216__187228_794_1279996_tn

4

1347154027__156469_794_1117430_tn1249035528__38018_402_529032_tn
神谷 美我希

カテゴリー: HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, 美我希先生 BLOG | コメントする

コメントは停止中です。