こんにちは。


ヴィレッジでは、ベリー、フラ、タヒチのほかに骨盤系の講座が新規で続々登場しております!!


先日の月曜には、骨盤ダンスエクササイズ~フープdeダイエット~の授業が始まりました。


色とりどりのフラフープがとても印象的でした(*^_^*)


小さいフラフープが2つくっついているのかと思いきや。。。


これが、広がってひとつの大きなフラフープになっているのです!!


授業を外から拝見させていただきましたが、みなさんうまく回していました!!


フラフープでストレッチ、エクササイズができちゃうのですup


テレビ、CM、雑誌などでも大活躍のYoshi先生によるレッスンです♪♪


次回は7月19日(月)12:10~です!!


そして、昨日の水曜には、骨盤調整~ビューティ・ペルヴィス~Rの授業が始まりました。


ヨガマットを敷き、骨盤を整えていきます。


骨盤を整えることで、カラダの中からキレイになっていきます。


大人気の講座ですので、ご体験はお早目にどうぞ☆


次回は、7月21日(水)10:30~です!!


ヴィレッジでは、骨盤系の講座もかなり充実しています。


クラスによって、エクササイズ中心だったり、脚中心だったり、先生が直接施術してくださったりさまざまなんですよ!!


きっと自分に合ったピッタリの講座がみつかるはずです♪♪

カテゴリー: 未分類 | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.