タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

ずっとずっと公開を待ち望んでいた

『モアナと伝説の海』を観てきました⭐⭐⭐

\(^-^)/

とにかく空と海と太陽、

そして満天の星の映像が美しすぎて、

まるで自分自身が南太平洋を旅しているかのように

心がスーッと晴れて、

美しい景色から一瞬も目を離せませんでした。

波打ち際で、幼いモアナがはしゃぐ声

モアナのおばあちゃんが

波の音に合わせて静かに踊る姿…

すべてが美しく、

心が洗い流されていくのを感じました。

どこまでもどこまでも届くような

モアナ&マウイの歌声には

勇気をもらうことができました♪

足は自然とリズムを刻んでしまい、

タヒチアンダンスを

たまらなく踊りたくて仕方がなかったです♡

いつの日かかならず

あこがれのタヒチの

神が宿る大自然の生命を

自分の身体で感じたい!!

そう強く思えるディズニー映画に

今夜、出逢うことができました♡

I★LOVE★TAHITI★

image

⭐モアナと伝説の海⭐

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。