タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

先日ものすごーく「パンケーキ」が恋しくなり

甘さ控え目の生クリームがたっぷりで

ミックスベリーソースとチーズケーキがトッピングされた

ハワイアンパンケーキをLessonの後に楽しみました♪

モリモリの生クリームでしたが

とても軽かったので食べやすかったです⭐

踊ったあとの疲れた身体に

糖分が染み渡っていくのを感じました(笑)

タヒチアンダンスを踊る人はよく食べるんですよね~!

そのぶん腰をたくさん振って回して、

カロリー消費!!♡

ウエストシェイプアップ!!♡♡

食べて動いて消費して、

とても健康的なんですよ。

(^ー^)

明日から四月です。

本当に早い!!⭐

少しずつ暖かくなってきたので

体を動かしたいなぁ…とお考え中の皆さま♡

タヒチアンダンスのステップを一歩踏み込んだ瞬間から、

気分も明るく楽しくなれますよッ♪♡♪♡♪

春らしい陽気とともに

新たなことにチャレンジしたり

思いっきり体を動かしてみると

気分が変わってさらに素敵な毎日を送れますね!

私はこの春、何に挑戦しようかな~!!

I★LOVE★TAHITI★

image
⭐カリッ!ふわっ♡のハワイアンパンケーキ⭐

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。