タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

今日は毎朝9時30分には

どら焼きが完売してしまうという

町の洋菓子屋さんのロールケーキを購入♡

写真では伝わりにくいかもしれませんが

直径11センチもあるこちらの大きなロールケーキ⭐

なんと『⭐160円⭐』で買えちゃいました!!

\(^-^)/

生地はもっちりしっかりしていて

ふっくら、たっぷりの生クリームはほど良い甘さ♡

その生クリームの中にはフルーツたっぷり♪

これは町の皆様に愛されるわけです!

こちら『ひと本 石田屋』の石田社長、

「いわゆる都会風の、

おしゃれで小さなケーキを

試したこともあったのですが、

まったく売れませんでしたね」、と。

この大きさでこのお味。

ここには社長や従業員の皆様の

お客様を想う気持ちがあってこそですよね。

…想いはかならず届くのですよね。

すぐには届かなくても

少し時間がかかっても

私たちはロボットではない、

感情をもった人間ですから。

人にしかできないこと、

そこを忘れずに生きてゆける人が、

多い世の中であることを願って、

私はタヒチアンダンスに

たくさんの想いと愛をのせて

大切な仲間と踊りつづけます!!

皆さまに『愛』よ、届け~♡♡♡

I★LOVE★TAHITI★

image

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。