タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

ゴールデンウィーク2日目の今日は

『ODAIBA HAWAII FESTIVAL 2017』のステージに立つ

友人のタヒチアンダンスを観に行きました♪

夏のようにとても暑く

カラッ!とした良いお天気だったので

お台場ヴィーナスフォートは

南国ムードでいっぱいになりました⭐⭐⭐

30分間のステージで友人は4曲を

笑顔で楽しそうに踊りきりました♡

とってもキュートな友人の姿に

観ている私も自然と笑顔になって

幸せな気持ちで満たされました。

衣装は今年、注目のイエローのドレスが

とても印象に残りました⭐

私も友人のように美しい身体、

美しい振付けを目指して

1歩1歩、タヒチアンダンスを

極めていきたいと思います!!

(*^O^*)

今日もすばらしいステージをありがとう♡♡

本当に可愛かったなぁ…♪

I★LOVE★TAHITI★

image

⭐イエローのドレスが映えました⭐

image
⭐めずらしいステージ衣装ですね⭐

image
⭐友人の笑顔に感謝です⭐

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。