タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

私はお月様が大好きで

毎月10日は好きなお花を飾って

月の女神『Hina』を想う日…

そう、決めています。

Hinaはタヒチの月の女神です☆

今日の私が選んだお花は

5月が誕生花のまっ白な『芍薬』でした⭐

白が持つイメージは、

スタートを決意させる始まりの色、

リセットして新たにやり直す再出発の色です。

GWも終わりそんな気分だったのでしょうか。

(^ー^)

この時期は色々な環境の変化もあるでしょう。

変化にはエネルギーが必要ですから、

人はその事をおそれますよね。

でも、毎日楽しく過ごせるかどうかは

自分自身の気持ちひとつで変わっていきます!

そういった意味でも私の人生で

タヒチアンダンスに

出逢えたことはとても大きなこと♡

踊っている間は何も考えず

ただ、ただ、楽しいんです!!♪

(*^O^*)

私も芍薬のように

「姿がしなやかで優しい」

雰囲気をダンスで表現できるよう

たくさんの経験を積んでいきたいと思います。

I★LOVE★TAHITI★

image

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。