ベリーダンスLeilah先生クラスのしほです。

日曜日はLeilah先生クラスの大忘年会🎉

 

初トルコ料理屋さんということでわくわくしながら行ったのですが、天井いっぱいのランプシェードがきらめくすごく素敵なお店でした!

 

楽しみにしていた中級さんのダンスはやっぱりすごかった! 涼しい笑顔で一曲を踊る姿に目がくぎづけ👀になったあと

わたしたち初級チームも直前まで必死で振り付けチェックをしつつ楽しく踊り、

ついにLeilah先生✨

天女のような衣装でほんとにキュートで綺麗だった…😍

 

最後はみんなでわいわい踊り、

山盛りのおいしいご飯とおしゃべりと撮影大会で大盛り上がりのうちにおわりました(^^)

うわさの店長も、最高でした。笑

 

ベリーダンスずっと続けたいな、とあらためて思った1日でした🌱

3月のダンスパーティーも楽しみ😊

カテゴリー: StudentBLOG.Belly, ベリーダンスブログ | タグ: , , | コメントする

コメントは停止中です。