ベリーダンスLeilah先生クラスのしほです。

京都に帰省中です!
新幹線自由席でいいか、と油断してたのですがものすごい人でした😱

 

ちょっとずつ東京に慣れてきたけれど、やっぱり実家が一番落ち着きます🌅

 

実家では待っていればできたてのご飯が出て来ますが、

一人暮らしの家でも最近、出来るときはなるべく自炊をするようになりました👀

実はそれは、ベリーダンスで同じLeilah先生クラスのあやかちゃんに影響されての事です🙆

他にもおなかを温めるようにしたりとか、

あやかちゃんのおかげでわたしの体の中は少しキレイになった気がします笑

 

そんな素敵な新しい出会いがあったことも、ベリーダンスを始めてよかったことの1つです💐

来年もたくさんの人とのよい出会いがある一年になりますように😍

 

 

カテゴリー: StudentBLOG.Belly, ベリーダンスブログ | タグ: | コメントする

コメントは停止中です。