ベリーダンスLeilah先生クラスのしほです。

 

先週、ダンパで一緒に踊ったみんなとリムジン女子会をしてきました😳✨

会うのは1週間ぶりなのに、ものすごく久しぶりな気がして待ち遠しくて

仕事を早く終わらせてダッシュで集合🏃

 

みんな気にはなってたけど未知の世界だったリムジンで、好きなドレスを選んで髪の毛もセットしておしゃれして、

非日常を思いっきり楽しみました😌💕

 

ベリーダンスの衣装もそうですが、

キラキラ、ひらひらした素敵な衣装を身につけてポーズをとるって

普通に生活してたらまず経験できないことなので、

ワクワクしっぱなしでした😍

 

私は海外セレブのレッドカーペットのドレスを延々みたりするのが大好きなので、余計に楽しかった…😳

 

肝心のダンスコレクションの振付はかなりピンチですが

みんなと聞きあい教えあいつつ頑張ります🏋

カテゴリー: StudentBLOG.Belly, ベリーダンスブログ | タグ: , , | コメントする

コメントは停止中です。