ベリーダンスLeilah先生クラスのしほです。

 

先週末は、すごくすごく楽しみにしていた 

ベリーダンスの大切な友達の新しい出発を送る会&お誕生日会でした🎉✨

当日わたしはまさかの発熱で参加できなかったのですが、

すごく喜んでくれてる2人の写真や

みんなの動画をお布団の中で見て

一人にやにやしたりうるっときたりしてました😊💕

 

みんな今では自分の生活に欠かせない大事な人たちですが

ふとあの時思い切って(と思いつきで)ベリーダンスを始めてみようと思わなかったら誰にも出会わなかったんだな…と思うと

不思議な気持ちになります😌

 

 

いきなり寒くなったせいか

体調が全くスッキリしません🤧

次のレッスンまでに本調子にもどればいいなぁ、ということで

仕事はそこそこに、早く家に帰ってゆっくりしようと思います😪

カテゴリー: StudentBLOG.Belly, ベリーダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。