ベリーダンスLeilah先生クラスのしほです。

 

先日、先生が出演するシルクロードカフェのイベントに少しだけ出演させてもらいました☺✨

 

前に一度見に行った時にすごく楽しくて素敵なステージで、

自分もこんなところで踊ってみたいな…と思っていたので

今回先生にお声がけいただいて踊ることができて、とっても嬉しかったです😍

 

出ると決まってからは一緒に踊るまなちゃんと必死で練習して

先生にもたくさん教えていただいて

なんとか本番を迎えました…😂✨

 

本番は緊張していたせいもあってなかなか思ったように踊れなかったけど

大好きなクラスの皆さんに応援してもらえたり

本当にかっこよくて素敵なダンサーの方達の空気を感じることができたり

すごく贅沢な時間をすごしました😊❤

 

あんな風になりたいな…という目標もたくさん見つかった1日でした🏃‍♂️

カテゴリー: StudentBLOG.Belly, ベリーダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。