初めまして!

madokaさんからバトンタッチして

今月からブログ担当になったyukiです❄❄

 

 

madokaさんとは、

初めてのダンスパーティーで

同じチームになって。

 

通うクラスは違えど、

今でもプライベートでごはんするほど

仲良しです( ˆ ˆ )/♡

 

レッスンのことや、

日々のことを載せていくので

これからもよろしくおねがいします⭐

 


 

さっそくですが、おとといのこと。

私ごとながら お誕生日でした。⭐︎

 

 

くるみ割り人形の映画を

公開日に観てきました(ᯅ̈ )♡

 

 

クララもシュガープラムも

かーわいかったー(    ˙࿁˙    ).。oO(♡)

 

フラを始める前は

バレエを10年程やってたので、

チャイコフスキーの曲に鳥肌ぞわぞわ。

 

 

六本木ヒルズでは

小さなクリスマスマーケットが

特設されてたり🎄

 

 

なんかギラギラしたとこで

フリードリンクが貰えたり。笑

 

 

外で生演奏があったり。

サックスの音色が似合う季節🎄🎷

 

学生時代、バイトしてた街だけど

今来てもやっぱ飽きない :-&

楽しい誕生日を過ごせましたーーー✨

 


 

 

次回の投稿では

hulaのことを載せますね◎

 

 

先日、ある場所に行ってきました。

詳しくはまた次回( ˆ ˆ )/♡

 



 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, イベント, カルチャー, ダンス, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, ブログ, 体験, 日常の出来事, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。