こんばんは!

真咲先生クラスのyukiです。

 

この前のレッスンのあとの話。

出勤中、道で派手に転んだ( º_º )

 

 

 

なかなかな怪我っ!笑

 

 

そして

そのときの衝撃?摩擦?で

 

 

素敵なダメージジーンズが出来上がりました。←

やばすぎっ!!笑笑

 

 

この時は傷口がとんでもなく痛くて

「やばい、ウリウリ握れないかも…」

って不安が 頭をよぎったんだけど。。

 

 

幸い翌週がレッスンなかったので

2週間弱で なんと皮膚が再生。笑

 

 

人間すご!!笑

 

 

とりあえずレッスン出来る状態になって

ほんとに良かった(´-`).。oO

 


 

結構前だけど、妹と

サンリオピューロランドに行きました!

 

 

そういえばサンリオのキャラって

そんなに詳しくないかも。。^^;

 

ってことで、前知識をつけとこうと

予めホームページをチェック。←

 

 

 

キティはさすがに分かる。

 

 

 

マイメロも余裕( ˙◊˙ )♡

 

 

 

 

あっ  なんか見たことある気は…

(この辺りからだんだん怪しくなってくる)

 

 

 

 

いや誰????!笑

私が知らないだけ????笑笑

 

 

 

 

しかも嫁いるーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。笑笑

 

 

 

存じ上げないのも結構いました。

ちなみに私は、

 

 

 

見たことないけどこれ可愛い!

と一目惚れしたので

この子に会えたらいいなー❤︎とか思いつつ

 

 

いざ現地へっっ!!!

 

 

 

 

可愛いドリンクーーー♡

ってわくわくしながらショー見てたら

 

 

前の人に倒されて空っぽーー。゚(゚´ω`゚)゚。笑

 

いや、あんなとこに置いてた私が悪い。

なのにその現場を見たスタッフさんが

同じのまた貰えるチケットくれた( ;∀;)神

 

 

 

 

キャラクターのクレープ!かわゆい。

 

 

 

園内には不思議なオブジェも…

 

 

 

どういう感情なん、、、?()

 

 

 

ラーメン!

海苔までサンリオ( ;∀;)♡

 

 

 

 

つぶつぶアイスすきーー!

(1日中ずっと何か食べてた笑)

 

 

 

 

 

パレードでは知ってるキャラクター

色々出てきて大満足でした!!!!

 

 


 

最後、せっかくだから自分にお土産を…!

って思ってグッズ屋さんへ。

 

 

お目当てだった子でも

買って帰ろうかなー!と

 

私「すみません、このキャラクターの

商品ってどこにありますか?」

 

 

 

 

店員「ないですね」

 

 

モブキャラだったーーーー!。゚(゚´ω`゚)゚。笑

 

 

グッズはなかったけど 笑、

終始楽しい1日でした( ˙◊˙ )♡

 


 

インフルも流行ってるので

体調管理にはお気を付け下さい◎

(あと怪我にも w w)

 

 

次回は最近の楽しいレッスンの様子を( ˘ᵕ˘ )!

 

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, カルチャー, ダンス, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, フラブログ, ブログ, 体験, 日常の出来事, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。