こんにちは!

真咲先生クラスのyukiです。

 

先日、仲良しのフラメンバーと

レッスン前にごはん行ったんですが

 

 

ロック画面かぶるーーー。゚(゚´ω`゚)゚。笑

 

 

他にもネイルサロンとか

やたら被ることが多いshioriちゃんと私。笑

…気が合うってことにしておく( ˙˙ )❤︎笑

 


 

 

今日は最近のレッスンの様子を

お伝えします( ˆ ˆ )/♡

 

 

 

 

いよいよコレクションの練習が

始まりました。

 

初練習の前に、皆んなで顔合せ。

 

 

初級から参加させていただく私は

この時内心

めちゃくちゃドキドキでした。(*_*)

 

 

練習ついていけるかなあ。

足引っ張らないかなあ。

迷惑かけたくないなあ。

 

 

ついつい不安が混ざって

そんなことが頭をよぎったり、、、

 

 

だけど、、

皆さんとご挨拶して、お話して、練習して

 

 

憧れの舞台に立てるのが嬉しい!

この機会を通してレベルアップしたい!

皆んなと思い切り楽しみたい!!!

 

 

そんな気持ちの方が

ずっとずっと大きくなりました^^

 


 

 

 

大人数でいるとパウがカラフルで

かわいいなあ〜なんて写真撮ってたら

 

 

しっかり写ってくれる皆さん素敵

( ;∀;)♡♡笑

 

 

これから皆んなで頑張っていきます!

応援宜しくお願いします*\(^o^)/*♡♡笑

 


 

 

 

次回はがらっと話を変えて 旅行記。

 

 

 

 

1発で恋に落ちたシンガポール(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 


 

では皆様

猛威を奮うインフルエンザには

くれぐれもご注意ください、、!(⊙⊙)

 

 

 

カテゴリー: お知らせ, イベント, カルチャー, ダンス, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, フラブログ, ブログ, 体験, 日常の出来事, 未分類, 発表会 | コメントする

コメントは停止中です。