こんにちは!

真咲先生クラスのyukiです。

 

 

仕事のお昼休憩中に

ちょこっと投稿〜〜( ˙◊˙ )♡

 

 


 

 

先日の美味しかったもの( ˆ ˆ )/♡

Q.誰と食べに行ったでしょーかっ!

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ美味しいマルゲリータに

 

 

 

 

ふわっふわのオムレツ(((o(*゚▽゚*)o)))

幸せすぎ!!!!!笑

 

 

 

答えは…

A.なつき先生クラスのせんぱいっ(o^^o)♪

 

 

 

 

(※許可取ってないのでスタンプで!)

 

 

習ってる先生も違うのに、

習ってる年数も違うのに、

 

 

 

 

ハワイで一緒に踊ったのをキッカケに

ずっと仲良くしてくれてる先輩です(*^_^*)

 

 

こーやってフラを通して

お友達が増えていくの、、、

嬉しいことだなっ *\(^o^)/*

 

 

フラのお友達だいすきなので

みんな是非ご飯行こうっ( ˙◊˙ )♡

←ちゃっかり誘う 笑

 

 


 

 

次回もまた大好きな仲間( ´_ゝ`)❤︎

 

 

 

 

毎回の楽しすぎる練習風景です◎◎

 

ではまた❤︎❤︎

 

 

 

 

カテゴリー: フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, フラブログ, ブログ, 体験, 日常の出来事, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。