こんにちは!

真咲先生クラスのyukiです。

 

 

先日ネイルを変えてきました(ᯅ̈ )

 

 

 

 

私「青で」

担「えっ この季節に?」

 

 

いや心の声漏れすぎだからね←

寒色好きすぎて春とか関係なく青(‘ω’)

 

 

 

 

ちなみに前回はコレ(ᯅ̈ )♡

 

 

 

 

2月なのでチョコレート( ˙◊˙ )♡

バレンタインネイルといえば…

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代こんなのもやったな〜〜

 

 

 

なかなかのぶりぶり( ̄▽ ̄)

個人的には今年の方がお気に入りでした◎

 

 

 


 

 

今日は最近の練習の様子を^^

 

 

 

 

 

 

同じチームのみんなとの

楽しい練習\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

人に恵まれたなあと思う◎

いつもいつも笑いが絶えません。笑

 

 

 

 

 

先輩方との練習は

嬉しくて緊張して震えた(°_°)笑

 

 

 

みんなであーだこーだ言いながら

とにかく何か起こるたびに

爆笑しながら  (※まじめにやってます)

 

 

 

 

 

 

濃くて楽しい時間を過ごしてます( ˆ ˆ )/♡

 

 

 

 

 

たくさん動いた後の

 

 

 

ジャンクフードがまあ美味しいこと

(せっかく動いたのにwww)

 

 

 

 

そんな日々の様子でした^^

 

 

 

 

 

 

コレクションまであと2ヶ月…

皆んなと踊れる時間を大切に(*^^*)

 

 


 

 

 

去年のこの時期は台湾に行ってたな〜〜

 

 

 

 

幻想的(;ω;)♡

この景色は忘れられない、、!

 

 

次回  旅行記〜〜♡

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ, イベント, カルチャー, ダンス, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, フラブログ, ブログ, 体験, 日常の出来事, 未分類, 発表会 | コメントする

コメントは停止中です。