こんにちは!

真咲先生クラスの yuki です◎

 

 

梅雨入りしましたねーーー(´-`).。oO

じめじめ 雨の日はテンション下がる。。

 

 

早く次のレッスンの日にならないかなーって

それを楽しみに過ごしてます(ᯅ̈ )♡

 

 


 

 

お待たせしました!

 

collection 無事終わりました( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

 

 

 

可愛いいいいいい(;_;)♡♡

←自分で言う。笑

 

 

本番は、本当ーーーーーーーーっに!!

楽しかった!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

今まで4ヶ月間、沢山頑張ってきたこと。

始めの頃は不安もあったこと。

一緒に踊れるのが

今日で最後になる人もいること。

 

 

色んなことを考えて、

終わったらきっと泣いちゃうんだろうなー

 

 

って 思ってたんだけど。

 

 

 

 

リハの時から 楽しくて楽しくて

全然 緊張しない。笑笑 ←え

 

 

 

本番待ってる間も 楽屋がまた楽しくて

みんなで可愛い可愛い言いながら

写真撮り合ったり練習したり

 

 

 

 

 

 

そんなこんなであっという間に出番きて

しかも始まる前、観客で来てくれてた

職場の人たちに何回も名前を叫ばれ。笑

 

 

 

 

結果、本番も緊張しない。 笑笑 ←え

 

※もちろん個人差あり!笑笑

 

 

 

↑てか、このともよさん、、、

かっこよすぎる(;_;)(;_;)♡♡

 

 

 

自分のチームながら、

この演出 だいすきです。笑  (自画自賛)

さすが 我らが真咲先生。

 

 

 

 

当日撮っていただいた写真見返したら

大爆笑で踊ってました。()

このチーム皆んな爆笑してる←

 

 

 

 

 

大好きなメンバーで踊れる嬉しさ。

堂々と「頑張ってきた!!」と言えること。

 

 

だから お客さまに胸を張って

「観て欲しい!」と思えること。

 

 

「hulaが楽しい!hulaが好き!」の気持ち。

 

 

そんな思いの方が何百倍も強くて

不安とか吹き飛ばしてくれたんだろなーー

と思う( ˆ ˆ )/✰✰

 

 

 

 

本番前、先生がお揃いのイヤリングして

お揃いのヘアバンドして

お揃いのククイレイつけててくれたのも

嬉しいしなんか安心した(/ _ ; ) すきいい

 

 

 

 

去年憧れた舞台に乗れてよかった!

参加して本当によかった!!!!

とっても大きな経験と

大切な思い出になりました(*´-`)♡♡

 

 

 

↓オフショットたち!

 

 

 

この時、みんなが手に持ってるのはね。。

 

 

先生からのサプライズと

(衣装とウリウリのクッキー凄すぎ!)

 

 

今回客席から見守ってくれていた

中級の先輩方からのサプライズ!

(衣装とウリウリ モチーフのシール凄い!)

 

 

 

 

 

いや先輩方うつくしすぎるんですけど!!

本当に月21の可愛さなんなん?!笑

 

 

 

 

 

 

このコレクションを通して

ぐっっ!と仲良くなった仲間たち。

 

 

 

 

 

月21の ちびーず/(^o^)\笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のクラスのお友達!

みんな素敵でしたっっ!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

月曜15に所属してた頃のお友達であり

このブログの元担当 madokaさん♡

 

 

観に来てくれてありがとう♡♡

 

 

 

そして。

 

 

 

 

このイベントを1から準備してくださった

運営スタッフのみなさま

 

 

 

感謝しきれません(*´-`)

本当にありがとうございましたっ!!✰

 

 

 

 


 

 

 

本番も終え、ひと段落、、、、

 

 

かと思いきや。

 

 

 

 

 

 

次の日 早速集合しちゃう私達でした!

#仲良しか!笑

 

 

 


 

 

next…➡︎

 

 

 

 

この日のこと♡

 

 

 

カテゴリー: お知らせ, イベント, カルチャー, ダンス, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, フラブログ, ブログ, 体験, 日常の出来事, 未分類, 発表会 | コメントする

コメントは停止中です。