寒くなったり、暑くなったり・・・
体調管理が難しい時期になりました。。。
いかがお過ごしでしょうか?

私どもで3ケ月に1回発行している“ヴィレッジ通信”。
今回の体験講座でスタッフのシノが体をはって体験して
おります。

若い女性に人気の“骨盤矯正”。
なんと1回の施術で腰周りが7㎝ダウン!!
すごいですよね。。。

私も出席したいのですが、この講座はいつも満員御礼!!
自分でなんとかせねば・・と思い先日テレビを見ていた
ところ、簡単にできる骨盤運動なるものが紹介されていました。

ひざが90度になるまでおしりを落とした屈伸を毎日10回。
夜、寝る前に10回行うようにしています。
なんとなく腰痛が改善されているような感触です。

何事も継続することですね。。

カテゴリー: エクササイズ, ブログ | タグ: , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.