こんにちは!

真咲先生クラスのyukiです(^^)

 

 

とっても楽しみにしていた

DON DON HULA FESTIVALですが、、、

 

 

 

 

台風直撃により、

中止となってしまいました( ; ; )

 

 

 

すっっっごく残念ですが、、、

昼の大雨も、夜の爆風も怖かったですよね

(T_T)(T_T)

 

 

あれは、、、さすがに

開催できないわと思いました ;;

 

 

 


 

 

 

結局お披露目は出来なかったけど

でもみんなで一緒に練習頑張って、

 

 

 

 

最初はダメ出しされまくりながらも笑笑

最後には先生に褒めてもらえるようになって

 

 

 

 

レッスン前には、

 

 

 

 

 

皆でごはん食べに行ったり、、、( ˙◊˙ )♡笑

 

 

 

 

なんだかすごく、すごく

良い時間を過ごせように思います。✰

よりこのクラスが大好きになりました 🙂

 

 

 

 

 

これからも皆と楽しく踊りたいです。❤︎

 

 


 

 

この前、ブログで少し触れた

ハロウィン仮装の話!★

 

 

 

 

次回はたーのしかったUSJについて!✰

 

 

 

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, イベント, カルチャー, ダンス, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, フラブログ, ブログ, 体験, 日常の出来事, 未分類, 発表会 | コメントする

コメントは停止中です。