連投失礼します!

真咲先生クラスのyukiです( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

 

ハロウィン仕様の爪にしてまで

楽しみにしてたもの。

 

 

 

皆さん、ユニバーサルスタジオって

行ったことありますか?!

 

 

私は、、、

 

 

 

 

人生初めて!行ってきました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ハロウィン期間中だったので、

ポリス×囚人の仮装 (ᯅ̈ )♡

 

 

 

 

マリリンモンロー様に会えた!!!

美しや!!!!!

 

 

 

 

 

ユニバってどこ歩いても可愛くて

アメリカンな街並みが楽しくて!

 

ハンバーガー屋さんもレトロ(°▽°)❤︎

 

 

 

 

 

ハリーポッターエリア!

 

 

 

 

正直あんまり元ネタを知らなくて←

これ原作ちゃんと見てたら

もっと楽しいんだろなーーー( ;∀;)笑

改めて映画見てみようと思いました。笑

 

 

 

 

 

 

でも知らなくても色んな仕掛けが楽しくて

終始こんな感じで興味津々。笑

アトラクションはすーーごかった!!!

これは確かに大人気な訳ですわ!!

 

 

 

そしてお楽しみは、、、夜\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

 

 

メイクをハロウィン仕様にして

ホラーナイトに参戦してきました❤︎❤︎

 

 

 

夜になるとパークが暗くなって

そこら中にゾンビだらけ。。。

 

 

昼間にハンバーガーを食べたお店も

 

 

DRIVE-IN から  DIE-INに、、、

(これ気づいた瞬間 鳥肌立ったw)

 

 

 

 

どんな感じか載せたいんだけど、

正直、かなーりぐろいしエグい。笑笑

 

 

私も実はそーゆーの苦手な方だから

とても心臓に悪いのがわかるので笑

軽めなやつだけ載せとく!

 

 

 

 

 

(←めちゃめちゃ可愛い)

 

 

 

 

 

 

このあたり控えめ!( ;∀;)笑

 

 

 

もっと気になる方は

USJ ホラーナイト ゾンビ

でググってください。笑笑

 

 

 

けど突然、ゾンビたちが

バッキバキに踊りだしたりして

 

 

 

めちゃめちゃカッコいいし

一緒に踊って楽しかったーーっっ!!!!

 

 

 

 

 

本当に楽しかったーーーーーー!!!❤︎

また絶対行こう❤︎

 

 

 

 

 

happy  halloween ★

 

 

 

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, イベント, カルチャー, ダンス, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, フラブログ, ブログ, 体験, 日常の出来事, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。