こんばんは!

真咲先生クラスのyukiです❤︎

 

 

少し前の話ですが、、、

village 所属のみなさん

フラ&タヒチ ハワイツアーのインスタライブ

観ましたか??( ˆ ˆ )/♡

 

 

 

 

私も会社でちょうどお昼休憩中だったので

戻るギリギリまでずっと観てました。♥

 

 

今年もとっても素敵だった( ˘ᵕ˘ )

いつかまた皆で行きたいねーーって

よく同じクラスのみんなと話してます◎

 

 

いつか叶うといいね♬

 

 


 

 

本日11/2(土)、3連休1日目!

 

 

 

 

池袋WACCAでのイベントに

我らが真咲クラスの先輩たちが

出演されましたっっ ❤︎❤︎

 

 

出てきたときからこの笑顔。笑

どんだけ可愛いのーーーーっ!!!!!

 

 

 

 

月21クラスって  いつも

本当に楽しそうに踊るよね(*´-`)

 

 

 

 

プイリのチームなんて、

見て!!  この揃い方!!!!!

 

 

 

 

さすがすぎます!

息ぴっったりで感激( ;∀;)❤︎

 

 

いつか私もこんなに素敵に

踊れるようになりたいです。♩♩

 

 

 

 

tomoko先生のオテアは

迫力とかっこよさで震えたっっ!!

 

 

 

 

tomoko先生クラスのアパリマ✰

 

ダンパでもこの曲みたんだけど、

キュートと色っぽさがどっちもあって

何度みても飽きないの(*´ー`*)

 

 

※真咲クラス以外、顔出しNGかどうかが

わからないので一応見えない写真で ;

 

 

 

 

 

チアガールちゃんたち。激かわいい。

昔ほんの一瞬  私もチアかじったなあ

(本当に ほんの一瞬 w)

 

 

 

 

ベリーダンスは妖艶

お美しかった。。。。

 

 

 

 

Kポの先生たち\(^o^)/

元気で可愛い〜〜〜っっっ!!!

 

 

 

色んなジャンルも見れて

とっても楽しいイベントでした✰

 

 

 

オフショットたち♩

 

 

 

 

 

← もはやファン。 笑笑

 

 

楽しかったなーーーー✰

また次のレッスンが楽しみっ!

 

 


 

 

次回、、、

 

 

 

 

ある場所へ皆んなで行った時のこと❤︎

お楽しみに❤︎

 

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, イベント, カルチャー, タヒチアンダンススタッフ, ダンス, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, フラブログ, ブログ, 体験, 日常の出来事, 未分類, 発表会 | コメントする

コメントは停止中です。