こんばんは!

真咲先生クラスのyukiです  🙂

 

 

 

振替先のレッスンで

blog見てくれてる子がまた1人いました!!

驚きっっ\(^o^)/\(^o^)/!!!

 

 

いつもネイルとか どーでもいいこと

書いててごめんなさい( ̄∇ ̄)笑

 

 

 

 

 

といいつつ今回もネイル始まり。笑

ハロウィン終わったので 冬仕様に  ✳︎。

 

 

※既に伸び始めてるけど触れないで。←

 

 

分かりづらいけどストーン乗ってる指だけ

薄ーくピンク色 *\(^o^)/*

この次クリスマス仕様だなっ!楽しみ♩

 

 


 

この前、大好きなフラのお友達と

プチ修学旅行をしました  ✰✰

 

 

 

まだ外が暗いうちに家を出て、、、

早朝の東京駅に集合。

 

 

 

 

おはようございまーーーす!\(^o^)/

※こんな元気そうだけどバス全員爆睡。笑笑

 

 

 

向かった先は、、、、

 

 

 

 

 

そお!! ハワイアンズです!!❤︎

私じつは人生初上陸。❤︎❤︎

 

 

プール見えた途端テンションばく上げ❤︎❤︎

 

 

 

きみたち可愛すぎでしょうが!!!!!

 

 

 

 

そして1番のお楽しみは、、、

 

 

 

そう!ポリネシアンショー!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎❤︎

 

 

 

 

 

☝︎この衣装めちゃ好み!❤︎

 

 

 

 

☝︎サモアの踊り、凄く楽しかった(*^^*)

今まであまり見たことも触れたことも

ないジャンルだから興味津々……!( º_º )

 

 

 

 

 

☝︎ファイヤーナイフダンス!!

前に香港ディズニーで少しだけ

目にしたことはあったけど

こんな近くでちゃんと見たのは初めてで

すんごい迫力にずっとドキドキした!!!

 

 

 

 

 

 

☝︎私が凄く苦手なウリウリ…笑

どうしてあんなに簡単そうに振れるの( ꒪∀꒪)

私は序盤からもうバテバテなのに。笑笑

 

 

 

 

昼も夜も、

とっても感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))

満足度200パーセントッッ!

 

 

 

 

いや、ありちゃん!手の位置!←

 

 

 

 

みんなでアホほど笑って

楽しかったねーーーー( ;∀;)

また行こね!!

 

 

そいえばこの時、今度ディズニー行こって

話にもなったんだった!

また企画しなきゃーー( ̄▽ ̄)❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

 

おまけ。笑

 

 

なりきり系とか、すーーーぐ

ノリたくなっちゃう人間たち( ´_ゝ`)✌︎笑笑

 

 

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, イベント, カルチャー, ダンス, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, フラブログ, ブログ, 体験, 日常の出来事, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。