続けて失礼します(ᯅ̈ )

真咲先生クラスのyukiです。

 

 

 

めちゃくちゃ今更なんだけど、

 

 

 

パウを新調しました\(^o^)/❤

それが結構おきにいり〜〜

 

 

 

本当はピンクあんま得意じゃないけど、笑

これはベースが黒だから着れる( ̄▽ ̄)

 

 

 

好きなパウ履いてのレッスンは

なんとなくテンション上がるね◎

 

 


 

 

この前のレッスンで写真撮りまくったので

大放出( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

 

 

 

ぎゅっと( ˙◊˙ )♡

 

 

 

サラ ❤

 

 

 

 

WACCAの練習 ◎

 

 

/ ヘイッ!!! \

 

 

 

三つ子ちゃん ✰✰✰

 

 

 

この日は、

皆だいすき いけさんの ラストの日。

 

みんなで、『虹を』を贈りました。❤

 

 

 

 

うるうる。

 

 

実はWACCAの本番のときも

いけさんラストのイベントだなあって

寂しくなっちゃって

観てたらうるうるしました( ; ; )

 

 

ほんとにほんとに

すぐ戻ってきてほしいな(T_T)

新生活、頑張ってください ✰

月21のみんな心から応援しています❤

 

 


 

 

 

 

この前、同じクラスのshioriちゃんと

遊びに行って来ました

つぎはその時のこと\(^o^)/

 

 

※☝ パンケーキはしょっぱい派です。笑笑

 

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, イベント, カルチャー, ダンス, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, フラブログ, ブログ, 体験, 日常の出来事, 未分類, 発表会 | コメントする

コメントは停止中です。