こんにちは。


ベリーダンスヴィレッジとフラダンスヴィレッジのホームページが立ちあがってそれぞれでブログをカキコしています。


すごいおもしろいのでみてください!


この仕事をしているとほんとにベリーダンスとフラダンスがいつも身近に感じられます。

あ~幸せ。


ダンスヴィレッジもみなさんに読まれ愛されるブログにしていきたいと思います。


さてさて、先日あまりにも時間があったので家でmixiを見ていたら、フラダンスのコミュニティにたどり着きました。


いろいろなパウスカートがあるのですね!


だいたい7,000円~8,000円ぐらいを想像していましたが、3,000円~4,000円でもあるんですね!


好きな柄、好きな生地を選べるのもまた楽しい♪♪


それにアクセサリーなんかも合わせてみたり!!


現在私が使っているパウスカートは、先輩スタッフが手作りで作ってくれたものです。


パウ150


とても大切に使わせていただいています。


みなさんも自分だけのパウスカートを見つけてくださいね!


フラダンスヴィレッジのホームページを見ていて、パウはパーウーだということをはじめて知りました(笑)

カテゴリー: 未分類 | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.