はじめまして!

 

yukiちゃんに代わりまして今月からブログ担当になりました、

月21真咲先生クラスのtomomiです!

よろしくお願いします♩

 

 

 

yukiちゃんとは姉妹で、いっせーのでヴィレッジに通い始めました。

今年で3年目かな?

 

 

 

 

一番最初にフラダンスに興味を持ったのは、ディズニーランドで見た『リロのルアウ&ファン』というランチタイムのショーでした。

 

 

 

 

おいしいご飯と大好きなキャラクターはもちろんですが、そこで見たフラダンサーの方々がとっっっても綺麗でチャーミングで…!

 

 

 

そして通っていた大学の体育の授業でなんとフラダンスがあり(なんてラッキー!)、めちゃくちゃ楽しい…これは絶対始めたい…!となりました。

 

 

そして無事今に至ります🎊

 

 

 

 

皆さんがフラやいろんなダンスを始めたきっかけはなんですか?

誰かが何かにハマった話を聞くのが好きなので、機会あればぜひ教えてください〜(^ν^)

 

 

 


 

 

 

そしていよいよ7月!

コレクションが間近に迫ってきました…👏🏼

 

 

コロナで延期になったり集まって練習できない期間があったり大変なこともあったけど、今は緊張とワクワクで胸いっぱいです!

 

 

 

 

無事開催できるように全力で念飛ばしながら!

残りのレッスンもがんばりますーーー💪🏼

 

 

カテゴリー: フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。